ZIGENはお試しサンプル品ある?

ZIGENにはお試しサンプルやテスターはあるの?

ZIGENにはお試し出来る?

新しくコスメケアを使う時、初めてオールインワンジェルなどを使う時に

 

「お試ししてから本商品を使いたい」
と言う方は多いですよね。ZIGENも決して安いものではないので

このページではZIGENには

  • お試しサンプルはあるの?
  • テスターはどうなの?

と言う部分について調べてみました。

 

ZIGENにお問い合わせをしてみた所、お試しは無い

  • ZIGENのオールインワンジェルや洗顔料には本商品のみで、お試し品みたいなものは取り扱っていないとの事でした。

 

普段から使うスキンケア用品は、薬局などでテスターとして手に塗ったりすることもあるとは思いますが、正直毎日1ヵ月とかの期間とか使わないと分からなくないですか?

 

肌の調子が良いかどうか

ちょっとした付け心地やニオイが分かる程度かと思います。それよりも重要なのは肌が調子良いかどうかだと思います。

 

それはお試し品のちょっとした小さいものでは、判断が難しいかと思います。

 

ZIGENのオールインワンは雑誌で1位取った!

MONOQLO

自分がよく愛読している雑誌「MONOQLO」で男性美容品のオールインワンジェル徹底比較!という特集があったのですが

 

ZIGENが1位

メンズ用のオールインワンジェルで成分的に圧巻の第1位を獲得していました^^自分もZIGENに虜なのでなんか嬉しい結果を見れた気がします。

 

自分もそうだったのですが、雑誌で1位取っているものと考えれば本商品であっても試してみる価値ありかと思います^^

 

公式サイトが最安値で単品購入なのでこの一択で間違いなし

最安値購入は公式

最安値のページでも調べた通り

>>最安値購入を調べてみた

一番安く本商品のZIGENを手に入れる方法は公式サイトとなります。

 

公式サイトだからと言って、定期コースなどでなく単品で購入が可能!

 

推奨のセットはオールインワンジェル&洗顔

推奨のセットはオールインワンジェル&洗顔

自分が購入しているコースになっていますが、洗顔と保湿をこの2本で出来るセットが良いですね。

 

1本で約2カ月使えるので、1ヵ月セットで2830円となります。通常の洗顔や化粧水と比べてると決して安くはないかと思います。

 

でも良さを実感したいなら試して見る価値ありですよね^^※自分みたいにもう他のスキンケア用品に戻れなくなる確率が高いので注意してくださいねw

 

 

まず試してみるなら公式

ZIGEN通販なら公式

 

俺のZIGENの人気記事!

ZIGEN洗顔の感想

ZIGEN保湿の感想

ZIGEN洗顔の感想

ZIGEN保湿の感想

UVクリームの使った感想

シャンプーも使ってます

UVクリームの使った感想

シャンプーも使ってます!

ジゲン社長に弾丸取材〜福岡に聞きに行った!

販売店舗に売ってる?直接薬局調べてみた

公式には書いてないQ&A

店舗に置いてる?

 

>>俺のZIGEN〜リアルな口コミ〜 TOP

このページの先頭へ戻る
inserted by FC2 system