ZIGENの口コミレビュー

ZIGENのクーポンコードってどこで入手するの?

ZIGENにクーポンあるの?

ZIGENの公式サイトで購入しよう!と思い買い物カゴに入れて注文手続きをしていくと

 

ZIGEN クーポンコード

「クーポンコードを使用する」という項目がありました。

 

今まで4回ほど追加注文で購入しているのですが、クーポンコードでどこで入手するんだろ?と疑問に思ったので、ここでは販売元のZIGEN株式会社に聞いてみる事にしました!

 

実際に販売元にお問い合わせしてみました!

実際に販売元にお問い合わせ

質問内容は以下の通り

いつもジゲンを使わせてもらっております。
〇〇と申します。

 

このたびはご質問がありご連絡させていただきました。

 

購入する際に「クーポンコード」を入力する所があるのですが、
クーポンコードはどこから入手できるのでしょうか?

 

お手数ですがお手すきの際にご回答のほどよろしくお願いいたします。

とお問い合わせフォームから連絡し、明日や明後日くらいには返信の回答が来るかな?と思っていたら…

 

すぐに返信がきました

びっくりする事にたった8分で返信がきました!!早っと思いました^^この辺りのサポートセンターのレスポンスの早さも良いですね。

 

ますますZIGENファンになりそうですw

 

ZIGENオンラインショッピングからの回答

ご連絡頂きまして誠にありがとうございます。
ZIGENオンラインショッピングでございます。

 

お問い合わせの件頂きました
クーポンコードの件でございますが、
誠に恐れ入りますが当店では現在クーポンコードの発行は行っておりません

 

お客様のご希望に沿う回答とならず、恐縮ではございますが
ご了承くださいますようお願いいたします。

 

その他、ご不明な点ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

と言うような内容のメールでした。

 

ちょっとでも通常の価格が安くなると思ったのですが…残念です。

 

でも最近見つけた安くなる!情報をシェア

最近知ったのですが、お得な割引案内と言う会員情報を入れる時に入れる項目があるのですが。

 

いつもこういう通販のメールは、沢山来てメールフォルダがいっぱいになるのが嫌だったので

 

このように

受け取らない

普段は「受け取らない」の所にチェックを入れていたのですが、

 

今では

割引案内を受け取る

「割引案内を受け取る」にしています。最近変更かけたので、まだ割引案内は来ていないのですが。全然ウザいメールも来ないので大丈夫です。

 

クーポンコードみたいな感じで、お得情報が入手できる可能性がありますよね!

  • リピーターはマイページから変更
  • 新規の方は「割引案内を受け取る」にする

と言う事をすれば良いかと思いますよ^^

 

俺のZIGENの人気記事!

ZIGEN洗顔の感想

ZIGEN保湿の感想

ZIGEN洗顔の感想

ZIGEN保湿の感想

UVクリームの使った感想

シャンプーも使ってます

UVクリームの使った感想

シャンプーも使ってます!

ジゲン社長に弾丸取材〜福岡に聞きに行った!

販売店舗に売ってる?直接薬局調べてみた

公式には書いてないQ&A

店舗に置いてる?

 

>>俺のZIGEN〜リアルな口コミ〜 TOP

このページの先頭へ戻る
inserted by FC2 system